<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ひなたぼっこポオちゃまと隣の人のお人形。
f0051866_22413757.jpg

今日も気持ち良さそうにひなたぼっこするポオちゃま。

ここのところ晴れつづき・・・
手帳みてみたら
1月は雨マークがひとつだけだもんね・・・



f0051866_22451051.jpg

お日さまをみつめるポオちゃん

ポオちゃんをみつめるお日さま



f0051866_22462287.jpg

天使なポオちゃま・・・♡*







わたしの隣の人の展覧会が無事終了♡*
今月は、隣の人のアシスタント業務がむばってました♡゛

・・・隣の人の作品たち
( つるし雛・雛人形・ろうけつ染絵・お人形...etc...etc... )
写真撮ったのを整理してたのだけど
かわいく撮れたのがあったから、載せちゃいましょ♡゛





f0051866_22474412.jpg

↑゛ガーター付きでかわいいので、うっふん♡*ポーズでパチリ。
この子は、18才頃のわたくしがモデルなのだそぅ・・・

そのうしろの、黒いタートルの子はくーちゃん ( 弟 ) の子供の頃
右のキャスケットの子は、くーちゃんの親友のわちくんの子供の頃・・・

わちくん、いつもニコニコしながら
毎日のように、くーちゃん迎えににきてたなー・・・


「 ・・・わたくしたち人形、売っちゃっていいの...? 」 って、隣の人にきいたら
「 大切にしてくれる人のところに行けたほうが、お人形も幸せでしょ...♡* 」 って
値札を付けてわたくしたち棚に並んでいたのだけれど
展覧会期中に、わたしの隣の人が夢でうなされて、泣いて起きたそぅで
わたくしたち、売られずに済んだのですた。


・・・夢でうなされるくらぃ売りたくなぃなら
最初から売らなければよいのになー。



f0051866_22492161.jpg

・・・とゆぅことで、わたくし&くーちゃん&わちくんは
これからもずーっと仲良く一緒です。


よかった。よかった♡*
[PR]
by poeetyayo | 2011-01-30 23:18 | ◆ Diary