<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
真夏の夜の花火とバッタちゃん。
「 今年も花火、みれなかったなー・・・」 と、ほのかにいぢけていたら
隣の隣の人が「 小江戸川越花火大会に行ってみない? 」 と言ってくれたので
隣の隣の人と隣の人と一緒に行ってきた♡*

・・・花火みたの、10年以上ぶり・・・

花火、夜空に浮かぶ巨大な海月ちゃんみたいに綺麗だったので
写真載せてみましょ♡*(^-^)
f0051866_11472436.jpg




f0051866_11474719.jpg




f0051866_1148957.jpg




f0051866_11483055.jpg




f0051866_11484826.jpg




f0051866_11491096.jpg




f0051866_11493473.jpg




f0051866_11495883.jpg




f0051866_11502065.jpg




f0051866_11503974.jpg




f0051866_11511162.jpg




f0051866_11513097.jpg




f0051866_11515646.jpg


隣の隣の人が連れて行ってくれる花火大会
いつも道が渋滞していて、着くころには終わっていたり
遠くに小さくしか観れなかったり・・・なので
今回も期待しないで、ゆるぅ〜い気持ちで観に行ったのだけれど
稲穂の青い香りに包まれて
広い広い空に、のびのびと広がる花火がいっぱいみれて
とっても楽しい夏の夜でした・・・☆*



f0051866_11525741.jpg


花火大会に行く途中
稲穂の蜘蛛の巣に捕われて
蜘蛛ちゃんに食べられそうなところを
隣の隣の人に頼んで、助けてもらったバッタちゃん。

・・・蜘蛛ちゃんにとっては、大事な夕食だったんだよね・・・


蜘蛛ちゃんも、バッタちゃんも
綺麗な花火、元気にみれているといいな・・・☆*
[PR]
by poeetyayo | 2011-08-07 12:03 | ◆ Diary