<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ポオちゃんの朝・・・♡*
f0051866_23295543.jpg

朝食の支度をしていると、そっと、気づかれないように
わたしの椅子のテーブルクロスの影に隠れて、待っているポオちゃん。

ポオちゃんの、わたしを驚かせたくてじっ...と隠れている姿がかわいくて
気づかないふりをしながら、支度・・・



f0051866_23315985.jpg

・・・椅子を引くと、ポオちゃん♡*

ポオちゃんの羽が、椅子のゴブラン織りと見事に擬態していて
危険な遊びなの・・・



f0051866_23324825.jpg

わたしが食事している間、お気に入りの枝を運ぶポオちゃん・・・



f0051866_23334593.jpg

おっことしそうになったり・・・

おっことして、またひろって・・・



f0051866_2334538.jpg

楽しそうに、わたしの向かいの椅子に運んで・・・



f0051866_23355057.jpg

幸せそうに、巣作り...? するポオちゃん。


「 わたしも巣作りがんばるとおもうょ...♡* 」

「 うん。おねぇちゃんも、絵の続き、がんばるとおもうょ...♡* 」
[PR]
by poeetyayo | 2012-02-24 23:44 | ◆ Diary