<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
金環日食と月魚の影
f0051866_16393356.jpg

朝5時に起きて 金環日食を観に行ってきました。

・・・なんだか いつものM公園の景色と空気と違う・・・
・・・どこか陰鬱な 明と暗の間のような 遠い過去と未来に繋がった時空にいるような・・・



f0051866_1641651.jpg

・・・太陽が 三日月のようになってきて・・・



f0051866_1642131.jpg

・・・ちょっとブレちゃったし 雲がかかっているけれど・・・
ポオちゃんの眼の輪っかのような・・・太陽と月の婚姻指輪みたい・・・ *††*



f0051866_16424181.jpg

三日月のような 木の葉の影・・・



f0051866_16445980.jpg

木の葉の三日月で覆われた 魚の鱗のように光るアスファルト・・・

・・・道に立つと 違う時空に堕ちてしまいそう・・・



f0051866_1647356.jpg

月魚の影・・・



f0051866_16482856.jpg

美しい 幻木の影・・・



f0051866_16523095.jpg

生き物のように 光る道・・・



f0051866_16541553.jpg

仮面をつけた 生き物たち・・・



f0051866_175430.jpg

光の 亡霊たち・・・



f0051866_176083.jpg

ハンス・ベルメールの 反転モノクロ写真みたい・・・



f0051866_1764216.jpg


・・・幸せな時間を 有り難う・・・


また 300年後に お逢いしましょう・・・ *††*
[PR]
by poeetyayo | 2012-05-21 17:12 | ◆ Diary