<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
海の日のサンセット・クルーズ *†*
7月16日 海の日 ヴァンテアン号 東京湾サンセット・クルーズに行ってきました。

・・・22年降りの海の上・・・*†*

f0051866_12131629.jpg

金色の海の道を歩いてゆくと 黄金色の太陽の國・・・*†*



f0051866_12134387.jpg

中国からの大きな貨物船 ・・・船に乗って いろんな國 旅してみたいな・・・



f0051866_12144443.jpg

・・・海と 空さんと ポオちゃんと・・・*†††*



夕焼けの海 金色に輝く海原 螺旋の波 
波の上を飛んでゆく大きな飛行機 海の上の富士山 
白いカモメたち 踊りながら遊ぶ透明な潮風 大きな 大きな空・・・



・・・とっても綺麗だった・・・*†*



西の國の王様 夢のように楽しい1日を 有り難うございました(^-^)ノ゛*†*
[PR]
by poeetyayo | 2012-07-18 12:20 | ◆ Diary
 蜘蛛の子供たち
 巨大な蜘蛛の子 女の子

 虹色黄金虫に戀をした

 ふたり手を繋いで山の上

 お山の上から落っこちた

 虹色黄金虫 闇色に


 女の子 泣いて 泣いて 

     涙の湖

 水面を視つめて 飛び上がる

 湖から視つめる 巨大な蜘蛛

 
 月眠るまで 蜘蛛糸紡いで

 涙の粒の 蜘蛛糸首飾り

 悲しい虫達 美しく慈しむ

 
 月眠り 蜘蛛糸終わり

 涙の湖 星の空へ

 大きな虹の 東のふもと

 美しい 薔薇色お姫さま



 巨大な蜘蛛の子 男の子

 黄昏蝶々に戀をした

 ふたり手を繋いで雲の上

 月の手前で落っこちた

 黄昏蝶々 死んじゃった


 男の子 泣いて 泣いて

     涙の湖

 水面を視つめて 飛び上がる

 湖から視つめる 巨大な蜘蛛

 
 月眠るまで 蜘蛛糸紡いで

 蜘蛛の糸の 柔らかなドレス

 病いの虫達 暖め包む


 月眠り 蜘蛛糸終わり

 涙の湖 星の空へ

 大きな虹の 西のふもと

 美しい 金色王子さま







  † 2012.7.7 †






















*
[PR]
by poeetyayo | 2012-07-08 12:11 | ◆ 詩:Poem.Poe.me ?