<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
*♞ オリジナルグッズ販売のお知らせ ♘*
f0051866_10552770.jpg

UPSOLDさんにて、7種類の絵のオリジナルグッズ販売をはじめました。
現在、マグカップ・コルクポット・貯金箱・マウスパット・お手軽トートバック・ミントケースカバー等 販売しております。

オリジナルグッズショップはこちらです ☞  ♞ UPSOLD ポオ エ ヤヨ † Poe et Yayo Shop ♘

写真は、‘ 鳩とお月さま ’ の マグカップ&コルクポットです☆*

コルクポットにお気に入りのハーブティーを詰めて
贈り物にされても素敵そうです☆*


f0051866_10565128.jpg

こちらは、鳩とお月さま お手軽トートバッグです。

鳩とお月さまバッグ、実物かわいいです☆*(^-^)
クルクルッと畳んでバッグに収まるサイズなので、サブバッグとして
ちょっとしたお買い物や、プレゼントにも素敵そうです...☆*

♞ ‘ 鳩とお月さま ’ オリジナルグッズShop ♘



f0051866_1059960.jpg

♞ ‘ 白の國の猛獣使い ’ オリジナルグッズShop ♘



f0051866_1101253.jpg

♞ ‘ ポーレット ’ オリジナルグッズShop ♘



f0051866_111845.jpg

♞ ‘ 化石の眠り ’ オリジナルグッズShop ♘



f0051866_112048.jpg

♞ ‘ Carny ’ オリジナルグッズShop ♘



f0051866_1124982.jpg

♞ ‘ 予感と惑い ’ オリジナルグッズShop ♘



f0051866_1133989.jpg


‘ 心海深くの小さな宝もの ’ 縦長の絵なので、ミントケースカバーにしてみました☆*
市販のミント商品がすっぽり収まるカバー、2個セットなので
ひとつは、大切な方へのプレゼントにされても素敵そうです・・・(^-^)*††*

♞ ‘ 心海深くの小さな宝もの ’ ミントケースカバー2個セット ♘
[PR]
by poeetyayo | 2012-09-26 11:16
ラベンダーで遊ぶポオちゃん♡*
f0051866_2374776.jpg

ラベンダーで遊んで ラベンダーに捕まっちゃったポオちゃん♡*



f0051866_239111.jpg

「 ラベンダー いい匂いで 大好きとおもうよ! 」


朝起きると ( 8時頃 寝籠の中で 「 デデッポォポー♬* 」:訳 「 もう起きたいとおもうよー♬* 」 と歌うの♡* )
ラベンダーの籠の中に入って 嬉しそうにラベンダーを籠から出して遊ぶポオちゃん。


・・・ポオちゃんは いい香りのお花やハーブ 大好きだもんね...♡*



f0051866_23165725.jpg

「 おねえちゃん おにぎり遊びしようとおもうよ! 」

ラベンダー遊びに飽きると わたしの所に走ってくるポオちゃん。


・・・あらあら ラベンダー散らかっちゃったね...♡*

ポオちゃん15才の目標は ラベンダーお片づけできるようになることかな...♡*


この9月で 15才になったポオちゃん。


朝起きて 「 今日も良き日とおもうよー♬* 良き日とおもうよー♬* 」 と歌って
ラベンダー遊びをして ひなたぼっこして 蝶々や鳥さん達と窓越しにお話して
ちえりすさん ( 隣の人・ポオちゃんの恋人 ) の肩に乗って
ぺったり甘えながら ほっぺに チュッチュッチュッチュッ...♡* して
( ・・・ポオ天使は恋愛体質なの・・・おねぇちゃんは ここです ここですよ・・・ )
ちえりすさんが居なくなると またラベンダー遊び・・・∞・・・♡*


ポオちゃんと一緒に暮らして 15年 ・・・


わたしも 慌ただしく日々を過ごすようになって
ポオちゃんも ひとり遊びしたり 
ポオちゃんなりに予定を立てて 楽しそうに幸せそうに過ごしてくれている・・・


本当に ポオちゃんと出逢わなかったら 今の私は無かったな・・・*††*

ポオちゃん 有り難う・・・*††*


一緒にいられる 一瞬一瞬を 大切にしようね


ラベンダーのお片づけなんてしなくていいから
そのままの 今のままのポオちゃんで
うんと うんと 元気で長生きしようね・・・*†∞†*


・・・ね♡* ・・・ 私の天使 ・・・ *†*♡*†*
[PR]
by poeetyayo | 2012-09-21 00:00 | ◆ Diary