人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りリップクリーム♡*

お気に入りリップクリーム♡*_f0051866_11233377.jpg

スペインの Perfumeria Gal のリップバーム。

定番のアール ヌーヴォー調な缶のリップバームは
「 ギャルバーム 」ってゆう名前で前に雑貨屋さんとかで見かけたけど
( セフォラがあった頃は、アールデコ調のフェイスパウダーもあったなー・・・ )
このお顔の缶のは、1899年の復刻限定バージョン。

お顔もちゃんとティンが凸凹にエンボスされてたり
ベルエポックちっくなシュールなお顔といい( 眉濃いとこがスペインっぽくてかわいぃ )
もぅ、ほんとにお気に入り。(>.<)゛

コットンキャンディの香りらしぃんだけど、香りも復刻版なのかな・・・
缶を開けるたびに、ほのかに甘いレトロな香りがただよって、幸せ...♡*



お気に入りリップクリーム♡*_f0051866_11244574.jpg

↑゛これは、アメリカの LOOKIN' GOOD FOR JESUS LIP BALM 。
‘ LOOKIN' GOOD FOR JESUS ’ ってゆぅネーミングとパッケージに惹かれて買ってみたんだけど
味が ま、まずぃ・・・。たー。

バニラの香りはいぃんだけどなー・・・




お気に入りリップクリーム♡*_f0051866_11253266.jpg

・・・あれ? コレットとぴよこちゃん、気に入ったの?
コレットとぴよこちゃん、色合いも似合うもんね...♡゛



・・・こぅゆぅ系は、セバちゃんが来るとおもったんだけどなー。




お気に入りリップクリーム♡*_f0051866_1126127.jpg

・・・あ。 やっぱりきた。
by poeetyayo | 2009-06-08 11:53 | ◆ Diary
<< ジョセフィーヌとセバスチャン ... ジョセフィーヌとセバスチャン ... >>