人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迎賓館は綺麗だなー☆*

今度のお仕事の会場の下見に、四谷に行ったので
前からずっと見たかった迎賓館に寄ってみた♡゛
( 9月の素敵なお仕事の会場、迎賓館の近くなのであります♡* )

迎賓館は綺麗だなー☆*_f0051866_10493554.jpg

いつもこの辺りを車で通ると、カーナビに
「 ゲイヒンカン .. キュウ . アカサカリキュウ .. ガ . チカクニアリマス 」って、迎賓館の画像がでて
「 綺麗だなー・・・☆*」って、ドキドキしてたのだけど、実物を見たのは初めて♡゛



迎賓館は綺麗だなー☆*_f0051866_10504614.jpg

こぅいぅ綺麗な門のある・・・



迎賓館は綺麗だなー☆*_f0051866_10514899.jpg

こぅいぅお家に住みたいなー・・・♡*


・・・ここなら、ポオちゃん、おもいっきり飛ばせてあげられるのに・・・


ポオちゃまが迎賓館の中飛んでいたら、どんなにか可愛くって綺麗だろぅなー・・・♡*

・・・あ。 でも、最近のポオちゃま、ジャンプくらぃの距離しか飛べなくなっちゃったし
ときどき、お尻上に向けて転んじゃったりしてるし・・・(T.T)


・・・飛ぶのが無理だったら、世界中の珍しい綺麗な鳩さんや鳥さん達を集めた
“ ポオちゃま社交の間 ” つくってあげたいなー♡゛  ・・・迎賓館だし♡*

・・・ポオちゃん、ひとりだと小食だけど、外のキジバトさんが遊びにくると
窓越しにつられて、いっぱい食事してくれるし・・・



迎賓館は綺麗だなー☆*_f0051866_10532049.jpg

迎賓館の前の若葉公園。
レトロな外灯が素敵♡*

噴水の上に、エドガー・アラン・ポオの 「 大鴉 」 みたぃなカラスさんがいるね♡*
「 Nevermore !!! 」



迎賓館は綺麗だなー☆*_f0051866_10541140.jpg

なんとなく斜めな樹たち・・・



迎賓館は綺麗だなー☆*_f0051866_10551483.jpg

ふわふわの子雀ちゃん♡*
若葉公園には、スズメちゃんたちがいっぱい♡*



家に帰って、ポオちゃまに素敵な会場だったことと、1日の報告。



迎賓館は綺麗だなー☆*_f0051866_10564174.jpg

「 わたしはこのおうちがいちばん好きとおもうよ 」と、のびー・・・するポオちゃん。


・・・ポオちゃんと一緒の時間が、切ないほど幸せだなー・・・☆*




*♧ お知らせ ♧*

前回の記事で紹介しました ‘ 時の箱展 ’ は、8月8日(日)まで延長することになりました♡*
by poeetyayo | 2010-07-17 11:33 | ◆ Diary
<< Lumix GF1でポオちゃま... ストークさんで ‘ 時の箱展 ... >>