人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*☆ 吉岡孝悦プロデュース 〈 展覧会のマリンバ 〉無事終了いたしました ☆*
*☆ 吉岡孝悦プロデュース 〈 展覧会のマリンバ 〉無事終了いたしました ☆* _f0051866_1985547.jpg


吉岡孝悦プロデュース 〈 展覧会のマリンバ 〉、お陰様で、無事終了いたしました☆*

お忙しい中、いろいろと大変なご都合の中いらしてくださった皆様、
本当に、有り難うございました☆*

( 写真は、無事に終わってほっ...としているポオちゃまです♡* )


今回、吉岡孝悦先生に、13点の絵の作曲をしていただいたのですが
「 わたしが作曲できたなら、こんなふうに音楽にしたいな...☆*」 と、想っていた以上に
素晴らしい音楽を作曲していただき、演奏してくださり、涙が出てしまいました。


‘ のみこまれ不安 ’ は、わたしの幻覚症状を
吉岡先生も一緒に体験してくださっていたのかと思ってしまうほど
過去に引き戻された、音楽と演奏・・・


‘ モーツァルトの遣い ’ は、まるで、モーツァルトの精霊が
吉岡先生に乗り移って作曲し、演奏してくださったような音の世界・・・

吉岡先生は、わたしのモーツァルトの遣いを
重力の無い世界で踊らせて、飛ばせてくださいました・・・


‘ 夜の訪れ — 迷いのあとの安らかな眠り — ’
描いていたときのわたしの祈りを、そのまま、それ以上に音楽にしてくださった・・・

13曲全てが、完璧に素晴らしかったけれど、
わたしはいちばん感動し、嬉しかったです・・・☆*



もし、この世に音楽が無かったなら
絵を描くことの無かったわたしにとって
吉岡孝悦先生と出逢えたこと、先生の音楽は
最大の贈り物でした。

そして、吉岡先生から、沢山のことを学ばせていただき
大切なことを想い出し、気づかせていただきました・・・

本当に、有り難うございました・・・☆*


コラボレーション前の舞台挨拶のときに
( じふんの挨拶のときは、本当に緊張しちゃったけど...(>.<)゛ )
作家さんそれぞれの、作品に対する真っ直ぐな想いを聴かせていただけたり
作品をアニメーションにして観せてくださった作家さんもいらっしゃって
どのコラボレーションも、本当に楽しかった・・・

スタッフの皆さまも、楽しんでみんなで力を合わせて
〈 展覧会のマリンバ 〉を創ってくださっているのが伝わってきて
あったかくて、楽しい空間で・・・


〈 展覧会のマリンバ 〉に参加させていただけて
とっても嬉しく、幸せな2日間でした・・・☆*



皆さま、本当に、有り難うございました・・・☆*☆*(^-^)
by poeetyayo | 2010-09-22 19:28 | ◆ Diary
<< “ マロングラッセ風 栗の渋皮... *♧ 吉岡孝悦プロデュース 〈... >>